新年のご挨拶

1 2019-01-01 - お知らせ

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
おかげさまでヤング・リヴィングは今年創業25周年を迎えます。これもひとえに、会員の皆さまの暖かいお心とご支援によるものと深く感謝しております。

先日、メアリー・ヤングより従業員に向けてメッセージがありました。
『さまざまな新しい取り組みや、イベントに追われ目まぐるしい日々の中でも、私達の根底にあるもの「愛」を忘れてはいけない。ヤング・リヴィングにしかないもの、それは相手を想う心、温かい雰囲気、誰をも受け入れる愛にあふれる文化です。ゲリー亡き後も、ヤング・リヴィングの愛を守り、彼のビジョンを大切にすることは、彼の想いを受け継ぐことでもあるからです。』
私も、その通りだと思います。
これからもスタッフ一同、会員のみなさま、YLに関わる全ての人々が「愛」を感じる組織を目指して参ります。
そして2019年、ヤング・リヴィングジャパンは会員の皆さまに、YL製品を体験いただける場所、セミナー、トレーニングを増やして参ります。ご参加いただく方々に「YL愛」と私達の熱いエネルギーを感じていただける機会をみなさまと一緒に作っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

ヤング・リヴィング・ジャパン・インク
支社長 黄木 悠

シェア

コメントなし

コメント欄

* コメントは承認制のためすぐにコメント欄に表示されない場合があります。また、ヤング・リヴィングのコンプライアンス遵守の観点から、いただきましたコメントを編集・削除する場合があります。ご了承ください。ヤング・リヴィングのブログを快適にご利用いただくために、ヤング・リヴィングの規定および法令を遵守していただきますようお願い申し上げます。