フィリピンに新オフィスがオープンします!

2 2018-11-08 - お知らせ

新オフィス オープン記念イベント開催☆

フィリピンに新オフィスがオープン!11月9日の記念イベントには、COO兼社長のジェレッド・ターナーが出席し、テープカットセレモニーが行われます。翌10日にはグランド・オープニング・イベントが開催される予定です。

ヤング・リヴィングでは、フィリピンの人々に会社の特徴や製品をより深く知っていただきたいと願っています。フィリピン国内における会員登録と製品のご購入方法(NFR(個人輸入品として)製品をお買い上げいただく)はこれまでと同様です。フィリピン国内でのセールス形態等、詳しい情報は追ってご案内いたしますので今しばらくお待ちください。

両イベントは大変好評につき既に満席状態となっておりますが、SNSでイベントをフォローしたり、エレミエッセンシャルオイルが配合されているブレンドオイルをディフューズしたり、またフィリピン料理を作ってみたりと、思い思いの方法でこの記念すべき日を盛り上げてくださいね☆

今回の新マーケットオープンを受けて、今後5年間で500万世帯のご家庭にヤング・リヴィングの製品をお届けするという「5×5」の実現にまた一歩近づくことができました。この素晴らしいニュースを多くの皆さまとシェアし、ヤング・リヴィングの輪を一層広められますよう、ご協力をお願いいたします!

5 YEARS x 5 GOALS –私たちの誓い– →http://bit.ly/5x5yl

 

 

本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054

シェア

コメントなし

コメント欄

* コメントは承認制のためすぐにコメント欄に表示されない場合があります。また、ヤング・リヴィングのコンプライアンス遵守の観点から、いただきましたコメントを編集・削除する場合があります。ご了承ください。ヤング・リヴィングのブログを快適にご利用いただくために、ヤング・リヴィングの規定および法令を遵守していただきますようお願い申し上げます。