ヤング・リヴィング 遂に中国へ進出!

4 2018-10-31 - お知らせ

中国でヤング・リヴィング製品の流通がスタート!

10月19日、ヤング・リヴィングの新オフィスおよびビジョンエクスペリエンス・センターが中国広州市にオープンし、華々しい式典が開催されました。テープカットにはCEOのメアリー・ヤング、そしてCOO兼社長であるジェレッド・ターナー等が出席しました。中国で「ユールファング」と呼ばれているヤング・リヴィングが、ピュアで高品質なエッセンシャルオイルをもって市場へ参入したことにより、中国で爆発的な成功を収めています。

巨大市場である中国への進出を果たしたことにより、”世界中のご家庭にヤング・リヴィングの製品をお届けする”という私たちのビジョンの実現に向けてまた大きな一歩を踏み出したことになります。中国の人口は10億人以上、その数は世界人口の約20%を占めているのです。厳格な自社基準である「SEED TO SEAL」プロセスに則り丁寧に作られている製品を提供することで、健康とライフスタイルにおける新たなトレンドを提唱できたことに大きな喜びを感じています。

私たちは独自の発展を続ける中国市場に沿ったセールス戦略を構築することに成功しました。45億ドルの収益を誇る業界最大手の企業、ジョイメンとを通じてヤング・リヴィングの製品を販売しています。オープニングセレモニーでは、この素晴らしい門出をヤング・リヴィングとジョイメン社のスタッフが共に祝いました。

セレモニーの様子はこちら→https://www.facebook.com/JaredTurnerYoungLiving/posts/1924469250970757

 

 

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054

シェア

コメントなし

コメント欄

* コメントは承認制のためすぐにコメント欄に表示されない場合があります。また、ヤング・リヴィングのコンプライアンス遵守の観点から、いただきましたコメントを編集・削除する場合があります。ご了承ください。ヤング・リヴィングのブログを快適にご利用いただくために、ヤング・リヴィングの規定および法令を遵守していただきますようお願い申し上げます。