リキャップ_「キレイが続く 本橋恵美のアロマヨガ in ショールーム」

2 2018-10-15 - イベント

エッセンシャルオイルって素晴らしい♪

9月21日(金)、ショールームがオープン前の時間を有効活用し、ヤング・リヴィングのスポークスパーソン本橋恵美さんによるアロマヨガ、そしてYLとオイルについて分かりやすくお伝えするYLセミナーが開催されました。

フランキンセンスやピースアンドカーミングが漂う中で行われたヨガは、ちょっとした時間にぜひご自宅でも試していただきたいポーズばかり☆ 初めはキツイとお感じになる方もいらっしゃるかもしれませんが、次第にコツを掴めることでしょう^^。参加された皆さまはからは、「すっきりした~♪、 体が軽くなった☆」等、嬉しいお声があがっていました。フェイスブックで実施したライブ配信にも多くの方が参加されていたようです。

販売再開がスタートしたばかりのスリークバー、新発売のアインコーンフレーク、ニンシアレッドサンプル等で一息ついた後は、エッセンシャルオイルの素晴らしさを様々な例とともにご紹介するYL&製品セミナーのスタートです。これまで思いもよらなかったエッセンシャルオイル、しいては植物と人との深いつながりに、思わず感嘆の声があがっていました☆

ヤング・リヴィングのホームページでは、ヨガのポーズと合わせてお勧めのエッセンシャルオイルも掲載しておりますので、ぜひご自宅でもお試しくださいね^^/

ホームページの本橋さんページもぜひご覧ください☆ →「キレイが続く 本橋恵美のアロマヨガ」 

 

 

<本橋さんの活動を一部ご紹介>

2018年東京 第4期 Aroma Foot Therapy AFT™養成コース(全2日) 講師:本橋恵美

本橋さんが講師として主催する、東洋医学の経穴経路療法および運動生理学に基づいたセルフマッサージにリンパ刺激を取り入れた「Aroma Foot Therapy AFT™」は、アロマエッセンシャルオイルの効能を生かつつ自律訓練法を導入した、体質改善を目的とする究極のメディカルリラクゼーションプログラムです。
9月はヤング・リヴィングのショールームにて、日本タイマッサージ協会会長、太極治療院院長でもある大槻一博先生による経絡や反射区に関する講義が実施されました。Aroma Foot Therapyでは、高品質なエッセンシャルオイルを体調に合わせて選ぶことがとても重要になります。クライアントまたは患者様と対面しながらセルフケアをリードするための指導方法を全2日間にわたり学ばれていました。

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054

シェア

コメントなし

コメント欄

* コメントは承認制のためすぐにコメント欄に表示されない場合があります。また、ヤング・リヴィングのコンプライアンス遵守の観点から、いただきましたコメントを編集・削除する場合があります。ご了承ください。ヤング・リヴィングのブログを快適にご利用いただくために、ヤング・リヴィングの規定および法令を遵守していただきますようお願い申し上げます。