共同創設者兼CEO メアリー・ヤングからのメッセージ

2 2018-09-10 - YL基金, お知らせ

ヤング・リヴィング メンバーの皆さま

ゲリーが亡くなったことを受け入れるにはまだまだ時間が掛かりそうですが、時にその事実から意識を逸らさざるを得ないほどヤング・リヴィングでは日々の忙しさが増しています。彼の生き方に深く共感した多くの人々から寄せられる手紙やメールには深い愛情が込められており、ゲリーのミッションに貢献しようと日々努めてくださるメンバーが世界中にいることを痛感するとともに、大変心強く感じています。ヤング・リヴィングが世界へ向けて発信している私たちの誓い–それは「生きる力を与えられる灯を絶やさない」という信念です。

皆さまのあたたかい支援によって寄付が順調に集まり、常に成長を続けている「ヤング・リヴィング基金」では活動の拡大を策定中です。現在はボランティアチームがウガンダのソール・ホープ(Sole Hope)で支援活動を行っており、生活に困窮する子供たちの援助や、人身売買から救い出された人々を支援しています。

去る7月、モナ農場で開催されたラベンダー・デイは素晴らしいイベントとなりました。アメリカやカナダからの参加者に加え、海外から参加された方も多数いらっしゃいました。5キロマラソンに始まり、馬上槍試合(ジャウスティング)や早撃ち競争と続く中、最後のレーン・フロスト・ロデオでは観客席が一体となり大変盛り上がりました。参加された皆さんは、蹄鉄工のデモンストレーションやアメリカインディアンダンサーによる舞踊、馬のデモンストレーションを堪能したり、ボートや馬車に乗る等、イベントを存分に満喫されていました。

 

ヤング・リヴィングでは、今後も目覚ましい進展が皆さんを待っています。現在展開中の国で成長を続けるだけでなく、新しい市場への参入にも力を入れていること、また新たな新社屋のテープカットが近づいていることも、ヤング・リヴィング ファミリー全体のワクワク感を高めています。

ここ最近で私が最もワクワクした瞬間は、「インターナショナル・エッセンシャルオイル・デー」がオフィシャルとして発表された瞬間です。この催しは、毎年ゲリーの誕生日である7月11日に開催されます。彼の偉業がもたらしたものに対するリスペクトの想い、そして世界中から力強い情熱が伝わってくるのを実感し、胸が熱くなります。

ゲリーはエッセンシャルオイル業界における真のリーダーでした。そして今、彼のミッションすなわち私たちのミッション「ヤング・リヴィングの製品を世界中のご家庭にお届けすること」を、ゲリーの意思を継ぐ者として私たちが叶えていく番です!

 

愛と感謝を込めて
メアリー・ヤング

 

 

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054

シェア

コメントなし

コメント欄

* コメントは承認制のためすぐにコメント欄に表示されない場合があります。また、ヤング・リヴィングのコンプライアンス遵守の観点から、いただきましたコメントを編集・削除する場合があります。ご了承ください。ヤング・リヴィングのブログを快適にご利用いただくために、ヤング・リヴィングの規定および法令を遵守していただきますようお願い申し上げます。