「スリークバーまとめ買いキャンペーン」9月30日まで!!

0 2018-09-07 - キャンペーン

からだがよろこぶナチュラルなおやつ♪

2018年まとめ買いキャンペーン第3弾!今回はなんと、9月1日に販売再開したばかりの「スリークバー」がお得にまとめ買いできるチャンスです☆ 1度のご注文で2箱購入されると、さらにもう1箱 (ホールセール価格2,835円) 無料でついてくる@@ 驚きのまとめ買いキャンペーン!今月限りですのでご注文はお早めに♪

キャンペーン詳細はこちら →http://bit.ly/camp201809

【対象期間】9月1日(土)10:00~9月30日(日)

 

健康的な食生活を手に入れよう!

食欲の秋♪ おいしいものはガマンしたくない☆ でも体重も気になる…。そんな皆さまに素敵なご提案です^^。普段何気なく手を伸ばしている飲み物やおやつを、ヤング・リヴィングがお勧めするヘルシーなスリーク製品に置き換えて、美味しく♪ 楽しい♪ 健康的な食習慣を身に付けませんか?

人を良くする、と書いて「食」。理想的なカラダを目指す際、皆さまがまず思い浮かべるのは ”自分に自信が持てるようになりたい” ではないでしょうか?そのために重要なことは、必要な栄養素はきっちりとること。そしてからだの巡りに必要な水分を欠かさないことです。健康的にイキイキと過ごすには適度な運動も効果的ですね!

スリークバーはビタミン、ミネラル、繊維質が豊富なナッツやドライフルーツが入った美味しくてヘルシーなスナックです。クコやゴールデンベリー、キヌア、フラックスシード、カカオニブ等のナチュラルで体に良い成分に加え、バニラ、オレンジ、シナモンバークのエッセンシャルオイルを配合しています。ヤング・リヴィングのスリークシリーズで満足感を得ながら、私たちと一緒にイキイキとしたライフスタイルを目指しましょう^^!

*通院中、服用中の方の食事については、必ず主治医と相談するようにしましょう。主食・主菜・副菜を基本にバランスの良い食事を心がけてください。

 

【社員K.O.によるダイエット体験記】

ヤング・リヴィング製品を活用して、健康的な食生活を手に入れよう~!!ということで、ヤング・リヴィング社員のK.O.も絶賛実践中~!開始から10日が経過した様子を覗いてみましょう^^。


◆ダイエット生活スタート~10日目◆

<中間結果>
体重: -2.2kg
ウエスト: -2cm

<これまでの感想とポイント byK.O.>
1.ダイエットを始める前に、2日間のファスティングを行いました。オートファジーのきっかけになる(飢餓状態になると体内の不要なタンパク質を分解して必要な栄養素を補う)と言われています。ファスティング期間中はニンシアレッドを朝昼晩に飲んでいました。
2.期間中、100mlのニンシアレッドを朝食と昼食の前に欠かさず飲んでいます。
3.水分は普段よりも多めに飲むようにしています。
4.さらにプラスしたい時のお勧め製品として、柑橘系等の食添オイルもおすすめです。風味がアップすることで、少量でも満足感を感じられます。味付けも薄味で済んでいます。
5.毎食必ずベジファーストを心がけています。食事をする際には、必ず野菜を先に食べています。野菜や果物を最初に食べることで、血糖値の急激な上昇を防ぐよう心がけています。
6.スタート時から2kg落ちたので、次のステップは筋トレ。筋肉をつけて基礎代謝を上げようと計画中です。

<1日の食事内容(一例)をご紹介☆>

パターンA ニンシアレッド
アインコーン フレークシリアルwith豆乳
50ml
ボウル1杯/200ml
パターンB ニンシアレッド
豆腐とゆで卵、もしくは目玉焼き
50ml
ニンシアレッド
通常食(野菜やたんぱく質の多いものを中心に)
50ml
間食 スリークバー
ミネラルウォーター
1本
たっぷりと
通常食(メインディッシュと野菜。ライスは少なめ)


<NEWS>  アロマヨガにトライ!

→ 「キレイが続く 本橋恵美のアロマヨガ」 

急に走り込みを始めたり、ジムに通ったりするのはハードルが高い…という方へ。おうちでも気軽に行える「アロマヨガ」はいかがですか?適度に身体を動かすことも、健康的な生活を送る上で大事な要素です。ホームページの動画を観ながらアドバイスを守ってぜひトライしてみてくださいね!毎月アップされるポーズも要チェックです@@/

 

 

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054

シェア

コメントなし

コメント欄

* コメントは承認制のためすぐにコメント欄に表示されない場合があります。また、ヤング・リヴィングのコンプライアンス遵守の観点から、いただきましたコメントを編集・削除する場合があります。ご了承ください。ヤング・リヴィングのブログを快適にご利用いただくために、ヤング・リヴィングの規定および法令を遵守していただきますようお願い申し上げます。