「SAVVY シェアリングサポート プログラム」第3回目受付発表☆

0 2018-09-07 - イベント, ライフスタイル / レシピ

9月14日(金)17:00 受付スタート☆

皆さま、お待たせいたしました☆ 9月14日(金)17:00より第3回目の受付を開始いたします。お貸し出し期間は10月1日(月)頃~31日(水)までの約1ヵ月(前後する場合もございます)です。先着順となりますので、お早目のお申込みをお待ちしております^^!

 

SAVVY シェアリングサポート プログラム」とは?

サヴィー ミネラルズの全製品を丸ごと1セット無料* にてお貸し出しする嬉しいサポートプログラムです。”サヴィー ミネラルズのシェア会を開催したい!”とお考えの皆さま、お友達と一緒に実際の製品に触れ、色や使用感を試しながら楽しい時間を過ごしてみませんか? *返却時の送料のみご負担いただきます。ぜひシェアリング活動にお役立てください☆

【応募方法】
利用条件を確認の上、下記応募フォームに必要事項を全て入力し、送信をお願いいたします。

第3回目の応募フォームはこちら →http://bit.ly/savvysharing3

 

【応募期間】
第3回目:2018年9月14日(金)17:00 ~ 21日(金)16:59
≪貸出期間:2018 年 10月1日(月)頃~31日(水)≫
※期間中先着10組様限定。多数のご応募をいただいた際にはご希望にそえない場合もございます。

【応募資格】
・日本国内にお住まいのヤング・リヴィング ホールセール会員
・貸出期間中にお茶会・シェア会・イベント等を計画されており、1回の開催で10名以上の参加が見込まれている方

【発表】
2018年9月27日(木)17:00までに、貸し出しの当落発表をメールにてご連絡いたします。
ヤング・リヴィング マーケティング(@youngliving.com)からのメッセージを受信できるよう、あらかじめ設定をお願いいたします。

【貸出セット内容】
日本で取扱中の「サヴィー ミネラルズ」全26製品一式。
ラインナップはお手元の製品カタログ2018もしくはこちらをご確認ください→http://bit.ly/pguideylj2018

【注意事項】
※当落ご連絡はメールにて行います。応募された方はメッセージを受信できるように設定ください。
※ご連絡がつかない場合は当選無効とさせていただきます。
※貸し出しについての権利譲渡はできません。
※会員グループ内でのシェア会開催をご計画されている方は、お一人代表者(貸し出し製品をお受け取りいただける方)を立てていただいた上でご応募ください。
※貸し出し製品の紛失、破損などについては同等製品代金をご負担いただく場合がございます。
※貸し出し製品のお届け先は、紛失などのトラブルを避けるため、応募されるご本人様のヤング・リヴィング登録住所に限らせていただきます。
※貸し出し製品を送付後、送付住所が宛先不明などの理由によりお届けできなかった場合は貸出権利無効となります。
※貸し出し製品は新品未開封品ではございませんのでご了承ください。
※お申し込みいただいた方は本フォーム記載事項全てにご了承いただいたものとみなします。
※天候等の理由による発送遅延に伴うトラブルにつきましては、弊社は一切責任を負いかねますのでご了承ください。

 

 

 

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054

シェア

コメントなし

コメント欄

* コメントは承認制のためすぐにコメント欄に表示されない場合があります。また、ヤング・リヴィングのコンプライアンス遵守の観点から、いただきましたコメントを編集・削除する場合があります。ご了承ください。ヤング・リヴィングのブログを快適にご利用いただくために、ヤング・リヴィングの規定および法令を遵守していただきますようお願い申し上げます。