宅急便コンパクトの導入に関するお知らせ

1 2018-09-07 - お知らせ

日頃よりヤング・リヴィング製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

日本全国の皆さまにヤング・リヴィング製品を永くご愛用いただきたい、会員の皆さまに平等の機会を提供したいとの想いから、全国一律の配送料を導入しております。この度梱包資材等の見直しを行い、新たに宅急便コンパクトを導入する運びとなりました。2018年9 月14日(金)出荷分より適応とさせていただきます。

※書面に記載されている「送料」は、順次「配送料」へと変更になります。
「配送料」
配送料とはヤング・リヴィング製品を配送する際に必要となる費用を指します。配送する際に必要となる費用とは、箱や緩衝材等の梱包資材、梱包、発送、配送に関わる事務手数料の総称です。

 

 

これからも皆さまのお声に耳を傾けながら改善を続けて参りますので、配送に関するアンケートへのご協力を宜しくお願いいたします。→http://bit.ly/questionnaireyl

 

 

 

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054

シェア

コメントなし

コメント欄

* コメントは承認制のためすぐにコメント欄に表示されない場合があります。また、ヤング・リヴィングのコンプライアンス遵守の観点から、いただきましたコメントを編集・削除する場合があります。ご了承ください。ヤング・リヴィングのブログを快適にご利用いただくために、ヤング・リヴィングの規定および法令を遵守していただきますようお願い申し上げます。