新しいパートナー「ハッピーピリ森林農場」!

1 2018-09-04 - SEED TO SEAL, お知らせ

ややスパイシーな柑橘系の爽やかな香り☆

活気あふれる風光明媚な場所、フィリピンのビコール地方にあるハッピーピリ森林農場は、ヤング・リヴィングのエレミ エッセンシャルオイルのメイン・サプライヤーです。採取した樹脂を水蒸気蒸留で丁寧に抽出し出来上がるエッセンシャルオイルは、柑橘系のようなさわやかさの中に少しスパイシーさも含んだ香りで心を落ち着かせてくれます。またフランキンセンスやミルラと同じ科の植物で、昔からお肌のお手入れにも活用されてきました。

ハッピーピリ森林農場は高度な品質スタンダードと倫理的な収穫方法を用いており、ヤング・リヴィングの「SEED TO SEAL」プログラムに難なく適合しています。農場のスタッフは、この貴重な樹木から合法的かつ持続可能な手法で樹脂の採集を行う専門技術を持ち合わせています。天然資源を保護する取り組みによってエレミ エッセンシャルオイルの長期的な供給を可能にしています。

このパートナーシップはヤング・リヴィングの財産となるだけでなく、現地コミュニティにもメリットをもたらしています。ヤング・リヴィングと協力することにより、本農場は初めて最新式の蒸留システムを導入することができました。こうしたリソースと技術を備えることで、生産プロセスの統合を実現すると同時に、雇用の機会と専門技術を現地コミュニティ内で維持継続することが可能になってくるのです。

ハッピーピリ森林農場は、「Seed to Seal」プログラムを実現しつつ、現地コミュニティのために何ができるかを示す優れた事例です。このパートナーシップによって、収穫に従事する従業員への公正な賃金の提供と、エレミの持続可能な供給が可能となるため、倫理的なビジネス・プラクティスを実現しやすくなります。なにより、厳格な「Seed to Seal」に則ったパートナーシップこそが、会員の皆さまがヤング・リヴィングに期待する高品質なエッセンシャルオイルの提供を可能にしています。

皆さまがエレミ エッセンシャルオイルを手にする際、ヤング・リヴィングの他の製品同様に、このオイルが作られる工程には多くの情熱と愛情が込められていることをふと思い出していただけましたら幸いです。

 

 

 

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054

シェア

コメントなし

コメント欄

* コメントは承認制のためすぐにコメント欄に表示されない場合があります。また、ヤング・リヴィングのコンプライアンス遵守の観点から、いただきましたコメントを編集・削除する場合があります。ご了承ください。ヤング・リヴィングのブログを快適にご利用いただくために、ヤング・リヴィングの規定および法令を遵守していただきますようお願い申し上げます。