「Japan Premier 2018」チケット発売のご案内

2 2018-08-23 - イベント

ヤング・リヴィング・ジャパンのはじまりから現在そして未来へ。

植物の恩恵に着目したゲリー・ヤングによって生み出された数々のエッセンシャルオイルは、多くの人々の人生に素晴らしい影響を与えてきました。彼が25年前からずっと抱き続けてきた情熱は、今なお世界中の人々に広がり続けています。
ヤング・リヴィングは、エッセンシャルオイル業界のリーディングカンパニーとして、高品質な製品を世界中のご家庭へお届けするため、高品質種子の選定、最先端技術や機器を駆使する等の努力を決して怠ることはありません。

ヤング・リヴィング・ジャパンは、ゲリーのエッセンシャルオイルに対する深い愛情と想いを継承し、皆さまと一緒にさらなる未来へと進むための第一歩として、本イベントの開催を決定いたしました。
ゲリーが人生をかけて私たちに残してくれたものを受け継ぐこの記念すべきイベントには、本イベントに相応しいゲリーと縁の深いゲストがアメリカから駆けつける予定です。彼らにしか伝えることのできないストーリー、そしてヤング・リヴィングの未来について皆さまにシェアいたします。ここでしか聞くことのできない講演をぜひお見逃しなく!

 

スペシャルゲスト

ジョニー・ターナー(メディアプロダクション・ディレクター)
メディアプロダクションのシニアディレクターとしてマーケティング部門に勤務。ユタ大学で映画を学んだ後、映画業界で賞を受賞したメディアコンテンツの制作、監督、制作に10年以上従事してきた経験を生かし、ゲリーやヤング家族、そしてヤング・リヴィングのイベントや世界中の支社のために、多くのフィルム制作を手掛けている。


ジョン・ウェットン(スペシャルプロジェクト・ディレクター)

ゲリーの片腕として共に多くの国々を旅し、彼の夢をかなえるためにカメラマンや通訳、ある時は農場機材の調達まで、冒険の実現に必要となる全てを担う人物として活躍。ゲリーの想いの全てを理解し、最も信頼されていた人物の1人。

その他Bigゲストにも乞うご期待!!

 

「JAPAN PREMIERE 2018~未来への継承~」

日時:2018年11月4日(日)
場所:ベルサール渋谷ファースト 2Fホール
https://www.bellesalle.co.jp/shisetsu/shibuya/bs_shibuyafirst/access
〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20住友不動産渋谷ファーストタワー2F

 

チケットの販売について

発売開始日:9月4日(火)10:00
価格:3,500円

ご購入はこちらから→https://eventregist.com/e/JapanPremier2018

定員になり次第販売終了となりますのでご購入はお早めに☆

 

9月4日10:00にはパソコンやスマートフォンからチケットを購入できるよう、スケジュール帳にも忘れず入れておいてくださいね♪ 今後もイベント内容を随時更新して参りますので、ぜひともお楽しみに^^!

 

 

 

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054

シェア

コメントなし

コメント欄

* コメントは承認制のためすぐにコメント欄に表示されない場合があります。また、ヤング・リヴィングのコンプライアンス遵守の観点から、いただきましたコメントを編集・削除する場合があります。ご了承ください。ヤング・リヴィングのブログを快適にご利用いただくために、ヤング・リヴィングの規定および法令を遵守していただきますようお願い申し上げます。