共同創設者兼CEO メアリー・ヤングからのメッセージ

4 2018-08-06 - SEED TO SEAL, お知らせ

まずはじめに…何を書こうかと深く考えましたが、これほど大きな存在を失った悲しみを言葉で表現することの難しさを思い知るばかりです。皆さまのショックや悲しみ、そして愛のこもった励ましの声が、今も世界中から絶え間なく届いています。重大な責任を痛感するとともに、会員の皆さま、そしてスタッフのサポートに心から感謝しています。

ゲリーの葬儀は彼の人生、そして彼が成し遂げた偉業を称えるものになりました。ゲリーは馬とバグパイプが大好きで、スピーチをしてくれた方々、そして弔辞を述べた家族を深く愛していました。私は、ジェイコブとジョセフが自分たちの父のためにオマージュを捧げたときの厳かな態度を誇りに思いました。

ゲリーは、彼がとても愛していたユタ州タビオナの美しい丘で農場を見下ろすように眠っています。まさに彼自身が望んでいた場所に埋葬されました。その場所を訪れる人々はしばし会話が途切れた瞬間にも、ゲリーが馬に乗り、私たちに笑いかける姿を思い浮かべることでしょう。もしかしたらゲリーは、あなたへメッセージを語りかけてくれるかもしれません。

彼が亡くなったことは、あまりにも急で悲しい出来事でしたが、私自身、人生について深く深く考えるきっかけにもなりました。例えば、毎日をいかに生きるべきか、互いに思いやりを持ってどう接するべきか、自らの道をどのように切り拓いて行くのかについてです。ゲリーが彼の人生で成し遂げたこと、それはおそらく、100人分の仕事を超えていたでしょう。ゲリーは自分の人生を精一杯全うし、1分たりとも無駄にしませんでした。彼は明確なビジョンを持った天才であり、限界を知らず、他のすべての人がなぜ自分と同じように生きられないのか不思議がっていました。

ゲリーがこの世界にもたらしたものは、他のどの人もなし得なかったものです。彼ほどの偉業を成し遂げる人は今後もいないかもしれません。しかし、ゲリーが私たちに与えてくれた知識はこれからもずっと、自身の想像をはるかに超えるような目的を成し遂げるチャンスを日々模索する人々を勇気づけ、その背中を押してくれることでしょう。

私たちは皆、ゲリーを失い深く悲しんでいます。しかし、ゲリーがその生涯を捧げたピュアで高品質なエッセンシャルオイルを世界に届けるというミッションを私たちが追求してゆく限り、彼の夢は私たちの中で生き続けるに違いありません。

ゲリーが私たちのために用意してくれたチャンスを活かして自身の夢を追う皆さまに、神の祝福がありますように。ゲリーの献身を決して忘れないでください。そして世界のために真摯に活動し、ヤング・リヴィング・ファミリーの愛の火が絶えることなく燃え続けますように。

 

心より愛と感謝を込めて

メアリー、ジェイコブ、ジョセフ・ヤング

 

 

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054

シェア

コメントなし

コメント欄

* コメントは承認制のためすぐにコメント欄に表示されない場合があります。また、ヤング・リヴィングのコンプライアンス遵守の観点から、いただきましたコメントを編集・削除する場合があります。ご了承ください。ヤング・リヴィングのブログを快適にご利用いただくために、ヤング・リヴィングの規定および法令を遵守していただきますようお願い申し上げます。