千羽鶴と寄せ書きが無事にメアリーに届きました☆

1 2018-07-27 - お知らせ

「ありがとう」、「感動した」、「日本の会員は何て素晴らしいんだ」!

日本から送った6,000羽の千羽鶴は、皆さまから寄せられたメッセージとともに、メアリーをはじめゲリーのご家族元へと届けられました。心を込めて、時間をかけて丁寧に折られた折り鶴と直筆のメッセージは、千の言葉よりも雄弁に皆さまの〝想い″を伝えてくれたことと確信しております。

コンベンションが終わってホッとしていたメアリーに、千羽鶴は大きなサプライズとなったようです。メアリーからは、「千羽鶴を見て皆さんのゲリーに対する想い、そして残された私達に対する最高の〝敬意″と〝あたたかいエネルギー″をいただきました。感謝の気持ちでいっぱいです!」という言葉をいただきました。

千羽鶴に込められた「日本の想い」は、嬉しいことにUS本社の方々の心にも響いたようです。本社スタッフからも「ありがとう」、「とても感動した」、「日本の会員は何て素晴らしいんだ」、「日本人から学ぶことが沢山ある」等の言葉が多く寄せられました。

日本からの千羽鶴はメアリーやジャレッドなど本社幹部のオフィスに飾られることになりました!きっとゲリーも天国で喜んでくれていることでしょう。

 

 

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054

 

シェア

コメントなし

コメント欄

* コメントは承認制のためすぐにコメント欄に表示されない場合があります。また、ヤング・リヴィングのコンプライアンス遵守の観点から、いただきましたコメントを編集・削除する場合があります。ご了承ください。ヤング・リヴィングのブログを快適にご利用いただくために、ヤング・リヴィングの規定および法令を遵守していただきますようお願い申し上げます。