千羽鶴が仕上がりました☆

0 2018-07-17 - お知らせ

全国の皆さまにご協力いただき、心より感謝いたします。

皆さまが心を込めて折ってくださった鶴は、日本支社のスタッフが一つひとつ糸でつなぎ、六千羽を超える大きな千羽鶴となりました。くしくもゲリー・ヤングの誕生日である7月11日に日本を出発し、メアリー・ヤングの元へと旅立ちました。皆さまのあたたかいお気持ちは、必ずやゲリー・ヤング、そしてそのご家族へと届くことでしょう…☆

 

 

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054

シェア

コメントなし

コメント欄

* コメントは承認制のためすぐにコメント欄に表示されない場合があります。また、ヤング・リヴィングのコンプライアンス遵守の観点から、いただきましたコメントを編集・削除する場合があります。ご了承ください。ヤング・リヴィングのブログを快適にご利用いただくために、ヤング・リヴィングの規定および法令を遵守していただきますようお願い申し上げます。