「ニンシア投稿キャンペーン」ルーティン・ストーリー入賞者発表♪

3 2018-07-09 - キャンペーン

「ニンシアレッド サマー キャンペーン」好評実施中~!

ニンシアレッドの投稿キャンペーン「ルーティン・ストーリーコース」に多くのご応募をいただき誠にありがとうございます^^。今回は、ご家族みなさまでニンシアレッドを楽しまれている様子が目に浮かぶような、心がほっこりするストーリーを優秀賞に選ばせていただきました。それでは早速ご紹介しましょう!

 

≪優秀賞≫「うちの”お守り”ジュース」 絢香さん

ニンシアレッドは、敷居が高いというか、上昇志向の人が飲んでいるイメージでした。クコのイメージも、杏仁豆腐に乗っている飾り、という認識で。ものすごくいいものだと知ったのは、ゲリーさんが「もし1つしか製品を売れないとしたらニンシアレッドにする」という話を聞いたからです。
そのとき第二子妊娠中で体調が気になっていたので、勇気を出してニンシアレッドに挑戦!毎朝毎晩飲んで、出産の直前にも飲んでいたくらいでした。その後元気な子が産まれ、この度は産後も快調そのもの。ある時、上の子が風邪をひいたので大好きなジュースに混ぜて飲ませていました。それ以来、家族の誰かが風邪をひくと「あのジュース飲めばいいんじゃない?」と上の子が勧めてくれます。
豊かな大地の恵みを自然な状態で飲める安心感があるし、自分の体の中にすーっと入って行く気がします。我が家のお守りでもあり、おかげで生き生きしてる感じがします。出会えたことに感謝です。


※個人の感想です。

絢香さん、ご家族と共に楽しまれている貴重なストーリーをありがとうございます!

 

入賞すると豪華エッセンシャルオイルがもらえる@@/ 2つの投稿キャンペーン!→http://bit.ly/ningxiacamp

優秀賞として選ばれた皆さまには超豪華なエッセンシャルオイルセットをプレゼント!(内容は後日発表、9月発送予定)会員の皆さまならどなたでもご参加いただけます!たくさんのご投稿、まだまだお待ちしております^^/

 

 

 

 

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054

シェア

コメントなし

コメント欄

* コメントは承認制のためすぐにコメント欄に表示されない場合があります。また、ヤング・リヴィングのコンプライアンス遵守の観点から、いただきましたコメントを編集・削除する場合があります。ご了承ください。ヤング・リヴィングのブログを快適にご利用いただくために、ヤング・リヴィングの規定および法令を遵守していただきますようお願い申し上げます。