「パートナー農場 サポートプログラム」

2 2018-06-19 - SEED TO SEAL, お知らせ

更なる高みを目指す取り組み

ヤング・リヴィングでは、自社農場、パートナー農場、「SEED TO SEAL」認定サプライヤー等に関わらず、厳格な自社基準をクリアしたピュアなエッセンシャルオイルのみを提供することをお約束しています。ヤング・リヴィングは、パートナー農場と長期にわたり良好な関係を構築・維持し、「SEED TO SEAL」プログラムを厳守させることで、会員の皆さまに信頼していただけるエッセンシャルオイルを提供し続けているのです。この度、少しでも品質の良い優れたオイルを提供できるよう研究開発を強化するため、「パートナー農場 サポートプログラム」を導入いたしました。

昨年のスタート以来、ヤング・リヴィングが本プログラムに投資した数十万ドルの資金は、パートナー農場における新たな革新や規模の拡張へと余すことなく活用されています。これらの開発資金は農場の大幅な成長を可能にし、エッセンシャルオイルの生産量の増加や会員の皆さまが参加できる様々な体験プログラム等、あらゆるイノベーションへとつながっていきます。その例を挙げると、台湾のパートナー農場では、交付金を利用して蒸留所のスペースを拡大しました。その結果、貴重な植物を同農場内で一貫してエッセンシャルオイルにまで仕上げることができます。

「パートナー農場 サポートプログラム」の拡大に連れて、ヤング・リヴィングの可能性も格段に広がります。パートナー農場は革新的プロジェクトのアイデアをまとめて申請書を提出、ヤング・リヴィングによって晴れて必要と判断されたプロジェクトに関して、交付金を提供するかどうか今一度検討します。農場は検討結果の概案に合意・署名し、交付金がどのように使用され、どのような成果をもたらしたかをまとめて最終報告書を提出する仕組みです。このような取り組みを通じて、パートナー農場との関係を一層強化するだけでなく、さらに優れた製品をお届けできるようになりました。

ヤング・リヴィングは、画期的なアイデアや更なるチャンスを追求するパートナー農場の拡大、成長に期待しています。今後は進行中のプロジェクトを皆さまと共有して参りますので、このユニークなプログラムにぜひご期待ください!

 

 

 

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054

シェア

コメントなし

コメント欄

* コメントは承認制のためすぐにコメント欄に表示されない場合があります。また、ヤング・リヴィングのコンプライアンス遵守の観点から、いただきましたコメントを編集・削除する場合があります。ご了承ください。ヤング・リヴィングのブログを快適にご利用いただくために、ヤング・リヴィングの規定および法令を遵守していただきますようお願い申し上げます。