「キレイが続く本橋恵美のアロマヨガ」6月編

2 2018-06-11 - ライフスタイル / レシピ

6月はラクダのポーズ☆

ヤング・リヴィングのスポークスパーソン、本橋さんの提案するヤング・リヴィングのエッセンシャルオイルとヨガを合わせた”アロマヨガ”☆ 5月は橋のポーズをご紹介いたしました^^。もうお試しいただけましたでしょうか?
6月はお腹や背中、お尻等、様々なパーツにアプローチできる「ラクダのポーズ」。丸くなりがちな胸を大~きく開き、ゆっくり戻すことで全身をスッキリさせてくれます。デスクワークで同じ姿勢が続く方や猫背が気になる方にもぴったりです。瞑想に最適なブラックスプルースや、芯のある透き通った香りで人気のビリーブ等をディフューズしながらぜひお試しくださいね☆

「キレイが続く 本橋恵美のアロマヨガ」←ホームページでもご紹介しています☆

 

①まずひざ立ちのポーズになります。腰幅にひざを開き、つま先は立てましょう。

②息を吸いながら左手のつま先をかかとにつけます。

③息を吐きながら目線を上に向け、お腹と恥骨を前方に押し出すようにしましょう。反対側も同様に行います。

④ 最後は「子供のポーズ」で腰を伸ばします。正座の姿勢で足の甲を床につけ、かかとの上にお尻を乗せたら、腕を伸ばして前屈します。

 

「ラクダのポーズ」にお勧めのエッセンシャルオイルはこちら♪

■ノーザンライトブラックスプルース

■ヤングビリーブ

 

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054

シェア

コメントなし

コメント欄

* コメントは承認制のためすぐにコメント欄に表示されない場合があります。また、ヤング・リヴィングのコンプライアンス遵守の観点から、いただきましたコメントを編集・削除する場合があります。ご了承ください。ヤング・リヴィングのブログを快適にご利用いただくために、ヤング・リヴィングの規定および法令を遵守していただきますようお願い申し上げます。