「シードリングス」 シリーズ 大好評販売中☆

0 2018-06-07 - お知らせ

優しい香りのカームブレンド

わが子の健やかな成長を願う世界中のパパ・ママから熱~い支持をいただいているシードリングス製品は、発売以来この1ヵ月で大きな反響をいただいています^^。今回は実際に製品を愛用されている皆さまの”生の声”とともに、使い方の「ワンポイントアドバイス」をご紹介いたします。お子様のいらっしゃるご家庭はもちろん、大人のシードリングス製品活用方法も必見です!

 

シードリングス 5月販売ランキング♪

1位 ベビーワイプ ☆
2位 ベビーローション
3位 リネンスプレー ☆
4位 ベビーウォッシュ アンド シャンプー
5位 ベビーオイル
6位 ダイパークリーム ☆

 

ベビーワイプ

<User’s Voice>
・市販のおしりふきの生地より大判で厚手なので1枚でふき取れ、使いやすいです。
・小学生の子供がうっかり足を骨折してしまい、しばらくお風呂に入れなかったとき身体を拭くのに使いました。汗ばんだニオイや汚れを落としてさっぱり。「いい匂い~」と子供も喜んでいました!

<ワンポイントアドバイス>
あせも予防に:予防の一番のポイントは「かいた汗を肌に残さない」という点です。汗をかいてしまったらそのままにせず、すぐに拭き取るかシャワーで流しましょう。外出先ではワイプが大活躍!

お子様の離乳食期に:離乳食が始まるとよだれの量がグンと増えます。また離乳食が始まりまだまだうまく食べられない赤ちゃんや手づかみ食べが激しい時期の子は、どうしても食べこぼしがち。おくちまわりのかぶれは、このよだれや食べこぼしが原因になることも。これらが肌に長時間くっつくことで刺激になり、トラブルを起こしてしまうのです。トラブル予防には肌をきれいに保つ工夫が大切です。

 

リネンスプレー

<User’s Voice>
「今から寝るよ」という寝る前のサインとして、お昼寝マットにシュシュっとスプレーしたら、あっという間にコロンとマットに寝転がっていました。安心する香りなのかもしれませんね。

<ワンポイントアドバイス>
ぐっすり眠るため、居心地の良さの「安心感」と、カームブレンドの「香り」を結びつけて、赤ちゃんの穏やかな睡眠をサポートしてあげましょう。もちろん、大人にとっても心地よい香りですのでベッドルームに常備してもGood♪

 

ダイパークリーム

<User’s Voice>
うちの子は汗っかき。汗や汚れが溜まりやすい首まわりに使ってみました。塗った直後はしっとり感が。でも、時間が経つとサラっとした手触りに変わって、ジメジメしがちな部分のお肌を守ってくれているような実感がありました!

<ワンポイントアドバイス>
クリームの白い塗りあとが少し残っても大丈夫!お風呂上がりの清潔なお肌にトントンとのせるように塗布して、やさしくなじませてください。余分なクリームはティシュで上から軽く押さえましょう。特にこれからの季節はあせも対策として、汗をかきやすい首元や背中に使用するのもお勧めです。次の日もサラサラ感が続き快適に過ごせることでしょう。

 

 

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054

シェア

コメントなし

コメント欄

* コメントは承認制のためすぐにコメント欄に表示されない場合があります。また、ヤング・リヴィングのコンプライアンス遵守の観点から、いただきましたコメントを編集・削除する場合があります。ご了承ください。ヤング・リヴィングのブログを快適にご利用いただくために、ヤング・リヴィングの規定および法令を遵守していただきますようお願い申し上げます。