ロゴ付き段ボールへ順次変更中です

0 2018-05-24 - お知らせ

配送に関するアンケートにご協力をお願いいたします☆

日頃よりヤング・リヴィング製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。2017年8月頃より、「ヤング・リヴィング」と「SEED TO SEAL」ロゴの付いたダンボールで皆さまの元に製品をお届けしております。”一目でヤング・リヴィング製品が届いたことが分かるようになった!”と嬉しいお声を多くいただいております。また「お問い合わせ窓口」の電話番号も記載されており、箱を開ける前でもスムーズにお問い合わせいただくことができます。
さらにヤング・リヴィングでは、エコ対策の一環としまして、箱の大きさや緩衝材の見直しを進めております。配送に関してお気付きの点やご意見等ございましたら、ダンボールに印刷されているQRコードを読み取り、配送に関するアンケートにご協力をお願いいたします。

※全サイズのデザイン変更はまだ完了しておりません。順次対応中ですので今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

 

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054

シェア

コメントなし

コメント欄

* コメントは承認制のためすぐにコメント欄に表示されない場合があります。また、ヤング・リヴィングのコンプライアンス遵守の観点から、いただきましたコメントを編集・削除する場合があります。ご了承ください。ヤング・リヴィングのブログを快適にご利用いただくために、ヤング・リヴィングの規定および法令を遵守していただきますようお願い申し上げます。