新宿ショールーム:ゲリー・ヤングへのメッセージノートをご用意しております

3 2018-05-15 - お知らせ

エッセンシャルオイル業界のパイオニア

ヤング・リヴィングの創設者であるゲリー・ヤングの訃報に驚かれた方、心を痛めた方、そして彼の功績に改めて感銘を受けた方も世界中に多くいらっしゃることと思います。誰よりも植物を愛し その恩恵をありのままにエッセンシャルオイルへと注ぎ込んだゲリーの偉業は、これからもずっと世界中に豊かさと喜びをもたらし続けることと確信しています。

皆さまの想いをメッセージとしてお寄せいただけるよう、新宿ショールームではエントランスにメッセージノートをご用意しております。ノートに綴られた私たち一人ひとりの想いは、共同創設者でありゲリーを最も近くで支え続けたメアリーをはじめとするご家族へしっかりと届けさせていただきます。

ヤング・リヴィングはこれからも、彼の築き上げた「SEED TO SEAL」プロセスを厳守し続けることで、変わらぬ品質のエッセンシャルオイルを世界中にお届けいたします。

 

 

 

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054

シェア