みんなの「アロマルーティンストーリー」をご紹介☆入賞:築井 朋美さん

1 2018-04-23 - キャンペーン, ライフスタイル

ヤング・リヴィングのエッセンシャルオイルでアロマライフをエンジョイされていますか^^? 日々のライフスタイルに習慣としてアロマを取り入れることで訪れる嬉しい変化は人それぞれ。2017年11月のアロマルーティンコンテストで入賞された方々の「アロマルーティンストーリー」を連載形式でご紹介いたします!

 

【入賞】築井 朋美さん

バケーションチャレンジ達成アロマルーティン

私の毎朝のアロマルーティン 【⾷品添加物のエッセンシャルオイルとサプリメント類を全て1つの⽊箱に⼊れてキッチンにおき、⻭磨き後にアファメーションとともに数滴加えて使っています。その⽇の体調などに合わせてタイム、オレガノ、レモン、オレンジなどを選びます】

◉起床

◉ヤングシーブス アロマブライトで歯磨き

◉ニンシアレッド サンプルパック1袋を飲む

◉オメガジャイズスリー2Cap、 ダイジェストクレンズ1Cap を飲む

◉セイクレッドフランキンセンスを手に取り、深呼吸し香りを楽しみ

◉ヤングアバンダンス、ワイエルジョイをそれぞれ手にとって深呼吸し、香りを楽しみ アファメーションを楽しむ

◉セイクレッドフランキンセンスの前に 「私は天才である!その知恵を⽣かそう!!」
◉アバンダンス+ジョイの前に 「あ〜♪お⾦持ちでよかった!!」

 

【ビジョンマップを⽬の前に⾒ながら、ブレンドオイルのベーシックキット4本で⾃分をワクワク状態に持って⾏く】
使い⽅ガイドに書いてあるような、本当に基本的なシンプルな使い⽅ですが常にビジョンマップが⽬の前に…視界に⼊っていることがポイントです

 

◉ヤングヴァラーでヴァラーバランス
⼿⾸につけて⾃分の軸がまっすぐになるようなイメージで しばらく⾹りを楽しむ。
⾜の裏につけて右⼿は右⾜裏に、左⼿は左⾜裏につけて⽬を閉じて ⾃分の体の中に8の字を描くイメージをする。この時に8の字がスムーズに描けるかどうかも観る。(私は時々左肩が痛くなるので痛い時はこの左肩付近がうまく8の字の線が 描けない時があります。そういう時は覚えておいて後で解放します。)

◉ワイエルハーモニーで⾃⼰肯定感を⾼める
ワイエルハーモニーをお腹につけてから、両⼿をカップ状にして⿐の前に持ってきてしばらく⾹りを嗅ぐ。⾃分の中の調和を取りなさい!と ⾃分⾃⾝にコマンドしながらリラックスしながら⾹りを楽しみます。

◉ワイエルジョイで⼼を開く
ジョイを胸につけてから、両⼿をカップ状にして⿐の前に持ってきてしばらく⾹りを嗅ぐ。今⽇も私の⼼が開き Happy なことで溢れています。と⼼の中で⾔いながら⾹りを楽しみます。

◉YLホワイトアンジェリカで⾃分のオーラを守る
ホワイトアンジェリカを⼿にとり、⾹りを楽しみながら⾃分の周りにあるオーラにホワイトアンジェリカを塗るかのように⼿を全⾝に動かしていき 最後は両腕を⽔平に挙げてパタパタ。天使が⽻をパタパタするかのようにする

*ヴァラーバランスでうまく8の字が描けなかった時や、何か⼼の中で引っかかるものがあればヴァラーの後にワイエルリリース単独や、リリースキットを使ったりしています。

 

◉レインドロップ⽤のエッセンシャルオイルを全てブレンドしたものを⾜裏につけてヴァイタフレックスをし、背中にも塗ってます。
◉最後にアバンダンスも⾜裏と背中にも塗ってます。

9月末まではバケーションチャレンジ獲得のためにこのアロマルーティンをやってました。10月からはセイクレッドフランキンセンス、ヤングアバンダンス、ワイエルジョイを使う時にアファメーションも一緒にとなえるようにしました。

 

セイクレッドフランキンセンスを使う時は「私は天才である。その知恵をいかそう。」
ヤングアバンダンスとワイエルジョイを使う時は「あ〜♪お金持ちでよかった」というアファメーションを唱えます。

本+エッセンシャルオイル+アファメーションにより自分自身のお金に対する考え方がかわりました。

 

ヤングアバンダンスを使うことによって得られる豊かさは人それぞれですが、私には、お金に対するイメージの変化と、お金について学ぶ機会を頂くというものがもたらされました。今までは「お⾦ある⼈はいいよね〜」とか「お⾦でなんでも解決する⼈は悪」みたいなイメージがあり「お⾦儲け=悪」だったんです。それがヤングアバンダンスを使い続け、ジョン・F・ディマティーニ博⼠の「お⾦に愛される⼈のルール」を知ってから意識が変わっていったんです。
お⾦を持っていることでいいものを持ったりできて世界は広がる。お⾦儲けは⼿段や過程に問題があることもあるけど、お⾦儲け⾃体は悪ではない。豊かさを⽰してくれる。などなど、どんどんイメージが変わっています。本を読む時も、何かこれは引っかかるな〜と思う時は⾃分の中にある思い込みは何かを考え、付箋に⾃分への思い込みや問いかけを書いて貼っていき、そして リリースキットを使ってその思い込みを解放するようになりました。ヤングアバンダンスが私にもたらしてくれたギフトは、お⾦に対する考え⽅の切り替えと、お⾦について学ぶ機会でした。

今もビジョンマップを⾒ながらオイルを使っていますが、常に更新し 、ビジョンマップをパワーアップさせようと思っています。

 

毎朝使うオイルをこのポーチに⼊れておくこともルーティンを続けることができる秘訣かと思います。

 

オイルを使う時に毎朝⾒るビジョンマップ。リビングに置き、常に⽬に⼊るようにしています。

こちらはキッチンに置いている⽊箱。まとめておくことで使いたい時にすぐ使えます。

 

この本には付箋をつけながら読み進め、⾃分の中のお⾦に対する思い込みに気づいた時はリリースキットを使うようにしています。

※個人の感想です

 

 

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054

シェア

コメントなし

コメント欄

* コメントは承認制のためすぐにコメント欄に表示されない場合があります。また、ヤング・リヴィングのコンプライアンス遵守の観点から、いただきましたコメントを編集・削除する場合があります。ご了承ください。ヤング・リヴィングのブログを快適にご利用いただくために、ヤング・リヴィングの規定および法令を遵守していただきますようお願い申し上げます。