みんなの「アロマルーティンストーリー」をご紹介☆入賞:副島 幸さん

3 2018-03-28 - キャンペーン, ライフスタイル

皆さん、ヤング・リヴィングのエッセンシャルオイルでアロマライフをエンジョイされていますか^^? 日々のライフスタイルに習慣としてアロマを取り入れることで訪れる嬉しい変化は人それぞれ。2017年11月のアロマルーティンコンテストで入賞された方々の「アロマルーティンストーリー」を連載形式でご紹介いたします!

上昇スパイラルを作るヤングシーブス

<入賞>副島 幸さん

私がヤング・リヴィングのお話会に初めて参加した時、一番印象が強かったのがヤングシーブスでした。アロマの一般的な知識はありましたが、それまでアロマというと「香りを楽しむもの」という概念が強く、まずヤング・リヴィングの精油が食品添加物として飲み物に加えたり、塗布できることもあるという、その応用範囲の広さに驚きました。

中でもヤングシーブスの独特の香りー直感的に「ききそう(と表現すると差し障りがありそうですが)」な香りに魅了されました。その直感は、帰宅後すぐに実感として現れました!普段から喉がイガイガするという夫に、お土産にいただいたロージンズを試しに舐めてもらったところ、「これはスゴイ!」と言わしめたシーブスロージンズ!シーブスの可能性に期待を膨らませるに十分な出来事でした。それからというもの、グループのお茶会に足繁く通い、グループリーダーの知識の泉からさまざまな使い方を学びながら、ますますシーブスの素晴らしさを体感していきました。

私はセラピストをしているため、心と身体を整えることには特に敏感ですし、家族の体調管理にも普段から注意をしています。ですので、自分はもちろん家族のために、シーブスを足裏に塗布するとともにディフューズすることで、爽快感を与えることができるのは本当にありがたく、素晴らしいと感じています。そんなシーブスをもっと普段の家事作業に活かそうと、ハウスホールドクリーナーに始まり、今月からの10%オフキャンペーンで、ディッシュソープ、ハンドウォッシュを購入し 使用しています。聞きしに勝るスバラシさを、この場をお借りして言わずにはいられません.:*゚

ディッシュソープでお皿を洗い始めてから、んん?マグカップのコーヒーの茶渋がキレイになってる今まで時々重曹で落としていたのが、フツーに洗っているだけなのに真っ白 しかもお皿を洗った後に流しを洗う時油っぽさがなくてツルツル.:*゚ 後片づけの時短に♪ もちろん一般的な合成洗剤よりお肌に優しい.:*゚ハウスホールドクリーナーは、希釈してボトルに入れておけば、いつでもシュシュっと一拭きで掃除できてすごーくラク♪これひとつで洗面所、お風呂場、トイレ、窓拭きその他 どこでも.:*゚ピッカピカになって氣が格段に上がるからあっちこっち拭きたくなる↑ お風呂の鏡の水垢汚れも、これとゲキ落ちくんスポンジで擦ればアッという間に落ちます.:*゚ お風呂上がりにシュシュっとしておくだけでぬめり防止に.:*゚ いろいろ洗剤買わずに済むのでお金とスペースの節約にももちろんペットにも優しい←これ大事♡

.:*゚朝晩冷え込んできて久しぶりにエアコンの暖房をつけた時、シーブスをディフューズしながらリフレッシュ.:*゚ 翌朝なんかいつもより寝覚めがいい(しかも家族みんな)♪&頭スッキリ 朝からシャキッと動ける♪たまたまか?気のせいか?睡眠中のシーブスディフューズしばらく試してみようと思います.:*゚♪

.:*゚セラピストという仕事柄、他の人からエネルギーを受けることもままあります。最近手にそうしたものの反応か、湿疹が出ては引きを繰り返していて、皮膚も荒れて沁みるので刺激の強いシーブスは意識的に避けていました。が、それが抜けきらない原因かも!と思い、 敢えてシーブス製品でガンガン掃除したところ、ガサガサに乾燥していた皮膚が潤ってきたのです!これには本当に驚きました。

普段の家事の最低限のルーティーンにシーブス製品を加えることで、家事を更に効率的に快適にしてくれます。まさに上昇スパイラルを生み出してくれるのがシーブスだと実感しています。いつも期待をはるかに超える感動を与えてくれるヤング製品。まだ使い始めて半年余りですが、本当に暮らしが快適になります♪ もうすっかり手放せなくなっていますね。これからますます、仕事にも活用していきたいですし、もっと応用範囲を広げていきたいです。

※個人の感想です

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054

シェア

コメントなし

コメント欄

* コメントは承認制のためすぐにコメント欄に表示されない場合があります。また、ヤング・リヴィングのコンプライアンス遵守の観点から、いただきましたコメントを編集・削除する場合があります。ご了承ください。ヤング・リヴィングのブログを快適にご利用いただくために、ヤング・リヴィングの規定および法令を遵守していただきますようお願い申し上げます。