「APACコンベンション」 リキャップ

0 2018-03-12 - イベント

アジアの熱気に圧倒された3日間!

2月25日~27日にかけて、アジア・パシフィックの皆さまを対象に特別プログラムをご用意したヤング・リヴィング初のリージョナルコンベンション、「APACコンベンション」が盛大に開催されました。アジア地域のスタッフやリーダーはもちろんのこと、本社からは新社長のジェレッド・ターナーをはじめとした錚々たる顔ぶれがクアラルンプールへと集結しました。

APACコンベンションの様子はこちらから→http://bit.ly/apac2018yl

世界18カ国からマレーシアのクアラルンプールを訪れた3,000名を超えるヤング・リヴィングファミリーは、ピュアで高品質な製品を通じた同士のような感覚で、国籍や文化の壁を感じることなく会場は一体感に包まれました。迫力あるオープニングセレモニーに始まり、エグゼクティブやリーダー達のスピーチや特別セミナー、今年新たにオープン予定の市場、そしてエキサイトメントを呼び起こしたのが、APACで初お目見えの新製品、オイルシリーズ「ミラ」の登場です。日本市場でも3月13日より「ミラ」シリーズ発売が決定いたしました!詳細はこちらから→http://bit.ly/newlaunch03


感動的なレコグニションでは日本からも多くの皆さまが登壇されました。お互いの労をねぎらいながら、また新たな目標に向かって誓いを立てられたことでしょう。世界各国から参加された皆さまの笑顔やステキなドレスアップ姿に、見ている私たちも思わず心が温かくなりました。また、
日本が誇るアロマルーティンアプリの脳波スキャナー機能をはじめ、VR、待望のコスメライン「サヴィーミネラルズ」の紹介ブースは連日大賑わい。その他ニンシアバー、オイルコーナー、様々なセミナーが行われ、ヤング・リヴィング製品の素晴らしさを改めて実感する絶好の機会となりました。

 

”新しい何かを持ち帰ろう”、”ヤング・リヴィングをめいいっぱい楽しもう” という明るい前向きなエネルギーに満ち溢れた3日間はあっという間に過ぎましたが、最新情報の数々や新たなルーティンのヒントに触れた皆さまの表情は、自信と喜びでいっぱいでした。皆さまがこれからもヤング・リヴィングとともに1つ上のアロマライフを送れるよう、世界を牽引するエッセンシャルオイル業界のパイオニアとして、変わらぬ品質と革新的な製品を世界中へお届けすることをお約束します。

 

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054

シェア

コメントなし

コメント欄

* コメントは承認制のためすぐにコメント欄に表示されない場合があります。また、ヤング・リヴィングのコンプライアンス遵守の観点から、いただきましたコメントを編集・削除する場合があります。ご了承ください。ヤング・リヴィングのブログを快適にご利用いただくために、ヤング・リヴィングの規定および法令を遵守していただきますようお願い申し上げます。