ショールーム通信 vol.2

11 2016-11-24 - お知らせ

新宿ショールームから発信する『ショールーム通信』Vol.2です♪

街中でも少しずつイルミネーションが増え、すっかりクリスマス気分ですね♪
ショールームでも製品棚やBGMがクリスマス仕様となっています☆。
ラベンダーウォールの優しい香りに包まれながら、素敵な癒しのひと時をお過ごしください。

さて、いよいよ25日(金)から『クリスマスキャンペーン』が始まりますね。
今回はショールームスタッフが声を大にしておススメする『サンダルウッドクリーム』のご紹介です♪

のびがよく、全身に使えて毎年大好評のサンダルウッドクリームはスタッフの間でも大人気です。
毎朝の洗顔後、化粧水でパッティングした後にサンダルウッドクリームを塗り、フランキンセンス数滴を一緒に使う”贅沢使い” (毎朝の小さな幸せです^^) をしたり…、
小さなケースに小分けしてポーチに入れて持ち歩き、ハンドクリームとして使用したり…。
先日販売を開始した『ローズオイントメント』との併用 (サンダルウッドクリームを塗った後にローズオイントメントを塗る) もおススメです♪

皆さんはどんな使い方をしていますか^^?

毎年大人気の『サンダルウッドクリーム』は、容量も大きいので1個で一冬乗り切れそうですね♪
2~3個まとめ買いされる方も多いです!
今年はクリスマスキャンペーンのみでの販売ですので、この機会をお見逃しなく!

tt

 

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。
ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。

シェア

コメントなし

コメント欄

* コメントは承認制のためすぐにコメント欄に表示されない場合があります。また、ヤング・リヴィングのコンプライアンス遵守の観点から、いただきましたコメントを編集・削除する場合があります。ご了承ください。ヤング・リヴィングのブログを快適にご利用いただくために、ヤング・リヴィングの規定および法令を遵守していただきますようお願い申し上げます。