第12回(最終回)「教えて! あなたのエッセンシャル♪」アンケート 結果発表

1 2018-01-19 - キャンペーン

抽選で「YLロゴ入りオリジナルブランケット」をプレゼント♪

様々なシーンにピッタリのオイルをアンケート形式で収集し、定期的に発表する「教えて! あなたのエッセンシャル。一年を通じて実施して参りました本キャンペーンも今回が最終回となりました。これまでにご参加いただいた皆さま、本当に本当にありがとうございました☆☆☆

 

 【「通勤電車で一目ぼれした彼にいざバレンタイン告白。メッセージカードに添える渾身の一滴はどの香り?」アンケート結果】

1位:オレンジ

■彼とディフューズするオイルを選んでいた際に「爽やかだけど温かみがあって何だかホッとするからオレンジがいい!」と言われたのを思い出したので。
■元気で明るく楽しい印象づけたいから
■馴染みのある香りなので安心♪チョコレートに混ぜても絶品なので、香りだけでも美味しさ倍増!?

2位:ワイエルジョイ

■始めに出逢った時に引き寄せだよって教わってからみんなの話を聞いて婚活にはJOYだよって言ってあります。
■相手にも楽しい気分になって欲しいからです(^^)
■香りに包まれると気分が高揚し嬉しくなる。大好きな香り。

3位:イランイラン

■女性ぽい香りだけど、甘過ぎず男性の印象に残ると思いました。また気持ちも素直に伝わるのをサポートしてくれるオイルだからです。
■エキゾティックな香りで魅惑的な雰囲気を演出出来るから
■華やかでロマンチックを演出してくれるから。また、何かを産み出す創出のパワーに優れていると感じるので、潜在意識を存分に引き出してくれそう。イランイランは、女性性と男性性のバランスも取ってくれる、ジョイの次にテーマにピッタリかと思いました!

 

もうすぐランクインオイルはこちら><!

・プレゼントタイム
・ペパーミント
・ヤングアバンダンス

 

 

 

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054 

シェア

コメントなし

コメント欄

* コメントは承認制のためすぐにコメント欄に表示されない場合があります。また、ヤング・リヴィングのコンプライアンス遵守の観点から、いただきましたコメントを編集・削除する場合があります。ご了承ください。ヤング・リヴィングのブログを快適にご利用いただくために、ヤング・リヴィングの規定および法令を遵守していただきますようお願い申し上げます。