ショールーム通信_25 「入賞者発表♪」 

2 2017-12-25 - お知らせ

入賞者の発表です☆

こんにちは、新宿ショールームから発信いたします「ショールーム通信」です♪ 今日は25日♪ クリスマス☆ 皆さま素敵な時間をお過ごしでしょうか? ショールームは本日も元気に営業しております^^。私たちショールームスタッフも、帰りにケーキやチキンを買って帰ろう~♪ なんて話をしています☆

先日まで募集しておりました『ショールームプロモーション~アンケートに答えて素敵なギフトをゲットしよう~』の入賞者7名が決定いたしました~*** 「あなたの1番好きなオイルは何ですか?」の問いに対して沢山の素敵なエピソードが寄せられました^^。その中から入賞者を絞る作業は本当に難しく、、スタッフ一同悩みに悩んだ末、以下7名の皆さまに決定いたしました。エピソードの一部を添えて発表させていただきます♪

 

① 宇野由香様:『ペパーミント』

ヤング・リヴィングのオイルに出逢って、最初にペパーミントを購入し、蓋を開けてボトルを鼻に近づけた瞬間、号泣しました。産後、体調を崩しやすかったのですが、ペパーミントを嗅いだ瞬間「やっと出逢えた!」「これで救われる!」と本気で思いました。家族にも大活躍のオイルで、我が家にペパーミントは欠かせません。

 

② S.M様:『ワイエルジョイ』

失恋のショックでペンが上手く握れず、字が書けなくなった時、参加したセミナーで始めてワイエルジョイに触れ、ほんの1~2時間でペンが握れるようになりました!きっと心が安定したのだと思います。また、髪につけて出かけるといつも香りを褒めていただけます。優しい気持ちになることが出来る、お気に入りの香りです。

 

③ 菅原妙子様:『フランキンセンス』

10年位前、朝から夜まで仕事をしながら生計を立て、母子家庭という中子育てをしていた為、身体も心も疲れており、「癒されたい、身体の辛さを和らげたい!」と。100㌔も離れた、噂の整体師さんのもとへ行きました。ベッドにうつぶせになり、ポタリ、ポタリと背中に4滴オイルをドロップし手のひらで伸ばしてもらい、それだけで身体の辛さが最大10から4くらいに心が楽になり、そのまま寝てしまいました。その4滴こそがフランキンセンス。私とヤング・リヴィングとの出逢いであり、スタートだったのです。

 

④ 村松莉紗子様:『ホワイトアンジェリカ』

2歳の娘は、車での移動中いつも騒いでいて、チャイルドシートにも座ってくれず大変でしたが、私がホワイトアンジェリカを着けて抱っこをすると、どんなに騒いでいても心が落ち着くようで、静かにしてくれていることが多かったです。娘を母に預けてヤング・リヴィングのセミナーなどに行く時、少し寂しそうだったので、ホワイトアンジェリカを出してみたら「私にも塗ってー!」と言い出し、塗ってあげるとニコニコ笑顔になり「行ってらっしゃい!」と元気よく私を送り出してくれます。(私が寂しくなるくらい)それからは、娘を母に預かってもらう時はお守りとしてホワイトアンジェリカを塗ってあげるのが、私と娘のアロマルーティーンとなっています。

 

⑤ M.S様:『セイクレッドフランキンセンス』

私が病になって、娘の友人からヤング・リヴィングを紹介されたとき、はじめはあまり興味がありませんでした。入退院を繰り返し、主治医から薬の投入を告げられた時は落ち込みました。ヤング・リヴィングを紹介してくれた娘の友人に相談した所、ヤング・リヴィングのオイルとニンシアレッドの事を勧められ、毎月ニンシアレッド4本とセイクレッドフランキンセンスを購入し使用していました。おかげさまで、『もう入院をしなくて良い』と言われ、今現在に至っています。周りからも、大病をした風には見えない!と言われています!私にとってセイクレッドフランキンセンスとニンシアレッドは欠かせません。今後は私のこの体験を周りの方にシェアしていきたいです。

 

⑥ A.K様:『ワイエルチャイルド(本当は1番が決められない!)』

1番が決められません・・・どのオイルも愛おしく思えます。その中でも今、1番私にメッセージをくれたのは「ワイエルチャイルド」です。アクセプタンスとフランキンセンスを、ある意図をもって使用していました。数日経つと、何度も思い出される幼少時の記憶について、自分の頭では解決していると思っていたのですが、実はそうですか、相手の立場を考えていたことに気が付きました。小さかったときの自分のその時の出来事をただただ心から「本当に可愛い」と感じられた後に嗅いでみた「ワイエルチャイルド」の香りは今でも感じたことがないくらい、とても良い香りでした。その時から、色々な現実が変化し始めています。こんな風に、その時々にサポートをしてくれるエッセンシャルオイルが皆大好きであり、心から感謝しています。

 

⑦ 溝呂木 真理様:『トランスフォーメーション』

トランスフォーメーションを嗅ぐと、自分の潜在意識からの改革の気持ちが湧き上がり、前向きに色々な事を吸収しチャレンジしていこうと言う気持ちになります。その結果、娘が念願の詩集を出版させて頂くこと出来ました。(2冊目)娘は重度の障害があり、病院に入院していますが、アロマの香りと自作の詩集の出版が生きる希望となり、母娘共々前向きに前進することが出来ています。

 

 

入賞された皆さま、おめでとうございます^^ !来年もショールームでは皆さまに喜んでいただけるような企画、キャンペーンなどが出来るよう、チーム一丸となって努めたいと思います。ショールームに足を運んでいただいた皆さま、ショールーム通信を読んでいただいた皆さま、セミナー会場などでお声を掛けていただいた皆さま、本当にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。皆さまにとって、より良い1年となりますように^^

ショールームスタッフ一同

 

 

 

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054

シェア

コメントなし

コメント欄

* コメントは承認制のためすぐにコメント欄に表示されない場合があります。また、ヤング・リヴィングのコンプライアンス遵守の観点から、いただきましたコメントを編集・削除する場合があります。ご了承ください。ヤング・リヴィングのブログを快適にご利用いただくために、ヤング・リヴィングの規定および法令を遵守していただきますようお願い申し上げます。