創設者 ゲリー・ヤングからのメッセージ 201712

3 2017-12-22 - YL基金, お知らせ

この一年を振り返ると、感謝したこと、心を揺さぶられたことが実に多くありました。間近に迫ったホリデイ・シーズンは、家族や仲間と過ごす時間が増えるとともに、この1年の出来事を振り返る機会も与えてくれます。

ユタ州ソルトレイク・シティーのライス・エクルズ・スタジアムとソルト・パレスに3万人近い人々が終結した2017年のインターナショナル・グランド・コンベンションは、ヤング・リヴィング史上最大のコンベンションとなりました。世界中から集まった参加者を目の前にして、私たちがなぜ1年を通してこんなにも熱心に働いてきたのか、その理由を改めて思い起こすことができました。

コンベンションでは多くの魅力的な新製品が発表されました。例えば、思わずシェアしたくなるようなメイクアップシリーズ「サヴィー ミネラルズ」や、赤ちゃん向けの製品「Seedlings(シードリングス」)等です。さらには「リブ・ユア・パッション・ラリー」での新製品(サヴィー ミネラルズ シリーズ)発売等、皆さんお気に入りのコレクションはこれからも拡大していく予定です。

また、会員が着実に増えていることを心から嬉しく思っています。エッセンシャルオイルのメリットを体験できる人々がそれだけ増えているのですから! 私たちは、ヤング・リヴィングのエッセンシャルオイルを全世界のご家庭に届けるという目標に向かって、着実にその歩みを進めています。

 

これまでも述べてきた通り、ヤング・リヴィング基金による支援活動も優れた結果を残してきました。相次ぐ救援活動のなかで、多くのボランティアとスタッフの皆さんが、困窮している人々を助けるために立ち上がってくれました。また会員の皆さんは、貴重なリソースと時間も提供してくださっています。私は皆さんとともに活動に携われることに心から感謝しています。それらすべての結果、記録的な寄付額、素晴らしい体験やチャンスが生まれた1年となりました。

私たちは、すべての取り組みにおいて、「会員最優先」が重要だと実感しています。製品やイベント、そしてメンバーサポートに寄せられる電話の1件1件に至るまで、私たちは皆さんの成功を支えるために努めています。そして、私たちのミッションに対する皆さんの真摯な取り組みと愛情に常に感謝しています。「ヤング・リヴィングを世界に伝える」という願いを胸に、私たちは一丸となっています。そして、そのために多くの時間やアイデア、スキルを捧げてくれる人々はヤング・リヴィングの宝です。

このスペシャル・シーズンを皆さんが心から喜び合えますように。そして輝かしい新年へとこのエキサイトメントや幸福が続いていきますように。

 

 

 

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054 

シェア

コメントなし

コメント欄

* コメントは承認制のためすぐにコメント欄に表示されない場合があります。また、ヤング・リヴィングのコンプライアンス遵守の観点から、いただきましたコメントを編集・削除する場合があります。ご了承ください。ヤング・リヴィングのブログを快適にご利用いただくために、ヤング・リヴィングの規定および法令を遵守していただきますようお願い申し上げます。