みんなの「アロマルーティンストーリー」をご紹介☆優秀賞:吉田郁与さん

3 2017-12-21 - キャンペーン, ライフスタイル

「いい香りは、いい思考に繋がります」

 <優秀賞>吉田 郁与さん

今でこそ、アロマ大好きな私ですが、以前は無臭が好きでした。そんな私がまさか香りが好きになるなんて!びっくりです! 私を変えたアロマはたくさんあるのですが、その中でもお気に入りの2本について書きます。


1本目は、トランスフォーメーション。ヤング・リヴィングのオイルを紹介してくださった方に、サナギから蝶へ変容するようなオイルだと聞き、使ってみたいと思いました。 ちょうどその頃の私は、自分でモノ作りをし、受注販売をしてみようと新たな挑戦をする決意をしたところでした。試し、悩み、また試す、、、そんな毎日の中、夜、眠る前にトランスフォーメーションを塗布することを続けてみました。昔から、やりたいことがあっても、出来ない理由を探しては諦める癖がついていましたが、自分で決めた挑戦の一歩を踏み出すことが出来ました。2本目は、ホワイトアンジェリカ。こちらは、守護のオイルと聞きましたが、私は自分で「ありがとうのオイル」と思って使っています。朝起きて一滴、夜眠る前に一滴、使っています。

ヤング・リヴィングのオイルと出会って、もうすぐ1年になります。まだオイルを知らなかったあの頃の私には、想像出来ないほど、私は変わることが出来ました。初めの一歩は、とても勇気のいるものです。その一歩を踏み出せてよかったな~と思います。 出会いもたくさんありました。紹介者の方との出会いはもちろんのこと、ヤング・リヴィングのオイルが大好きな方との出会いもありました。良き繋がりがどんどん増えました。繋がりが増えたおかげで、新たな挑戦が出来たり、その挑戦が軌道に乗り始めたおかげで、昔からなかなか克服出来なかった自己肯定が自然と少しずつ出来るようになってきました。
毎日ホワイトアンジェリカの香りを感じながら、ヤング・リヴィングのオイルを通して出会ったすべてに「ありがとう」。 でも私は、オイルがなりたい自分にさせてくれる訳ではないと考えています。あくまでも、主役は自分自身。いつだって、主語は自分でありたいと思っています。

ヤング・リヴィングのオイルを使い始めて1年弱。使ってみて思うのは、いい香りは、純粋にいい思考に繋がるということです。ひとつひとつ成功体験を積み重ねていくうちに、自己肯定が出来るようになり、いつしか他の人にも優しく出来るようになっていく、ヤング・リヴィングのオイルはそういう力があるなぁと感じています。使ってみたいオイルはまだまだたくさんあります。少しずつ試して、自分がどう感じるか内観しながら使っていきたいと思っています。 ヤング・リヴィングのオイルに出会えたことが、本当に幸せです。
いつも、ありがとうございます☆

 

 

 

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054

シェア

コメントなし

コメント欄

* コメントは承認制のためすぐにコメント欄に表示されない場合があります。また、ヤング・リヴィングのコンプライアンス遵守の観点から、いただきましたコメントを編集・削除する場合があります。ご了承ください。ヤング・リヴィングのブログを快適にご利用いただくために、ヤング・リヴィングの規定および法令を遵守していただきますようお願い申し上げます。