第11回「教えて! あなたのエッセンシャル♪」アンケート 結果発表

3 2017-12-11 - キャンペーン

 オシャレな「アロマディスプレイ」プレゼント!

今回は「あ~やってしまった・・年末年始、食べ過ぎて体が重く感じる時にディフューズしたい香りは?」と題し、皆さんのアロマルーティンをシェアしていただきました。ちょっと耳が痛いようなお題ですが^^;・・さてさて、どんな香りがランクインしたのでしょう? それでは結果発表です☆ ※アンケートの詳細はこちら→http://bit.ly/tellme1122

 

 【アンケート結果】

1位:ペパーミント

■ペパーミントのクールな香りが食べ過ぎのムカムカや気分をリセットしてくれます!
■スーっとするあの香りが、気持ちを軽くしてくれる気がします。
■全てにおいてスッキリさっぱりできますので大好きです!
■飲んでも、ディフューズしても、食べ過ぎて重くなった心と体をスッキリさせてくれます。

2位:グレープフルーツ

■爽やかでだれもが好んでくれそう。香を嗅ぐと痩せそうなイメージがわいてきます。
■食欲を抑えてくれるし、グレープフルーツをそのまま切って果汁が滴り落ちているようなみずみずしくて、スッキリした気分にリフレッシュさせてくれるから。
■さっぱりした感じで満腹感を感じるようになりそうだから。
■爽快感あふれる香りでリフレッシュしたい!

3位:レモン

■気持ちもスッキリするから
■とりあえず、、取り急ぎ、、レモン。食べ過ぎた後や運動しないでゴロゴロした後などは罪悪感大!
■食欲を抑えてくれそうなリフレッシュする香りだから。

 

もうすぐランクインオイルはこちら><!

・シトラスフレッシュ
・ローズマリー
・サイプレス

 

スッキリサッパリさせてくれる点で、やはりペパーミントや柑橘系の香りに集中したようですね^^。ヤング・リヴィングには多くの種類がラインナップされているため、自分の好みを色々選べてとっても便利です! 上位に入ったオイルでまだ試したことのないものがありましたら、今年の年末、早速トライしてみてください♪ 食べ過ぎないのが一番なんですけどね・・☆

プレゼント

YLロゴ入りオリジナルブランケットを抽選で3名様にプレゼント♪

 

 

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054 

シェア

コメントなし

コメント欄

* コメントは承認制のためすぐにコメント欄に表示されない場合があります。また、ヤング・リヴィングのコンプライアンス遵守の観点から、いただきましたコメントを編集・削除する場合があります。ご了承ください。ヤング・リヴィングのブログを快適にご利用いただくために、ヤング・リヴィングの規定および法令を遵守していただきますようお願い申し上げます。