画期的な”脳波測定機能”をもう体験しましたか!?

1 2017-12-08 - お知らせ

マニュアルをアップデートいたしました!

「アロマルーティン アプリ」の”脳波測定機能”は、測定時、”香り”に対してどのような脳波が出ているかを測定するものです。香りをかいでいる20秒間にどのような脳波が出ているかを分析、8つの感情で表現し、可視化する機能です。ヤング・リヴィングのエッセンシャルオイルの香りに対して、あなたの脳波がどのような感情を持っているのか知りたいですよね^^。ぜひ実際に体験し、新たな発見につなげてみてください!
脳波測定に必要なNeuroSky社製の脳波スキャナーヘッドセットは、バーチャルオフィスからご購入いただけます。まだお持ちでない方はぜひご利用ください。

マニュアルのダウンロードはこちらから→ BrainscannerManual1712

 

マニュアルには、脳波測定機能の定義および以下注意事項を追加しております。

<注意事項>
・ヤング・リヴィング製品をご紹介いただく際に、ヤング・リヴィングのエッセンシャルオイルの香りと脳波の反応を可視化して楽しむ目的でデザインされています。
・脳科学の世界では、自覚している感情と脳波の結果は相違するということは広く知られています。そのため、漂白剤・他社のオイル(混ぜ物あり)でも脳波は良い反応を示す場合があります。
・脳波測定機能はヤング・リヴィング製品が他社製品よりも優れているかを見分けるようにデザインされておりません。
・お使いのニューロスカイ社製のmindwave mobile(脳波スキャナー)は、医療機器としてお使いいただけるものではありません。香りが体に悪いものかを見分けるためのものではなく、脳波を検出する端末です。

 

 

 

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。
ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。
If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054

シェア

コメントなし

コメント欄

* コメントは承認制のためすぐにコメント欄に表示されない場合があります。また、ヤング・リヴィングのコンプライアンス遵守の観点から、いただきましたコメントを編集・削除する場合があります。ご了承ください。ヤング・リヴィングのブログを快適にご利用いただくために、ヤング・リヴィングの規定および法令を遵守していただきますようお願い申し上げます。