ニコラス・ランデル ツアーレポート!

9 2016-11-21 - イベント

ゲリーと共に育んだ SEED TO SEAL スピリット

ツアー真っ最中のニコラスは、名古屋、大阪、福岡を魅了し、今も多くの感動を伝え広めています。彼とヤング・リヴィング創設者ゲリー・ヤングの出会いは、ヤング・リヴィングの創設以前にさかのぼります。パイオニアである彼の父、そしてゲリーの背中を赤ん坊のころから見続けてきたのです。
その意思を継いだニコラスのラベンダーに対する想いは皆さんもご想像がつくことでしょう☆ 希少なラベンダーを扱うニコラスだからこそ語ることのできる秘話を、ぜひセミナーでお聴きください。

残すところ新潟、そして23日(祝日)東京の2会場のみとなりました。フランス農場の風に吹かれているようか感覚を呼び覚ます必聴のセミナーです。ぜひともこの機会をお見逃しのないよう、足をお運びください!
セミナー後は、ラバンジンとラベンダーの違いをぜひシェアしてくださいね♪

 

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。
ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。

シェア

コメントなし

コメント欄

* コメントは承認制のためすぐにコメント欄に表示されない場合があります。また、ヤング・リヴィングのコンプライアンス遵守の観点から、いただきましたコメントを編集・削除する場合があります。ご了承ください。ヤング・リヴィングのブログを快適にご利用いただくために、ヤング・リヴィングの規定および法令を遵守していただきますようお願い申し上げます。