【講演スケジュール】2021バーチャル・インターナショナル・グランド・コンベンション

 

Rise Above!テーマ:「さらなる高みへ!」

私たちの人生には、予期せぬ状況が待ち受けています。その度に、私たちは学び、発見し、成長してきました。

そして、日々の生活の中で、再起する方法を見つけ、皆が一つになってまた新たな高みに到達しています。

今年のテーマ 「Rise Above」 は、いつも私たちの挑戦へのモチベーションを高めてくれる、大切な会員の皆さまに捧げる という意味合いも込めています。

私たちの人生には、気を散らすもの、逸脱させるもの、疑念を抱かせるものなど、様々なものや人が存在します。困難な状況に陥り、何が本当に大切なのかを見失ってしまうこともあります。しかし、日々の生活の中で、そのような雑音や煩わしさから抜け出すことは可能です。

先週、先月、そして去年の自分を超えて、最高の可能性に到達する準備はできていますか。

2021年のVIGCでは、ヤング・リビングを通じて、あなたの人生や大切な人たちに、どのようにして前向きで持続的な影響を与えることができるかを学ぶことができます。あなたの望む運命が何であれ、製品、ツール、トレーニング、そしてコミュニティは、あなたが集中し、煩わしさから乗り越えるのを助けてくれるでしょう。

混沌とした状況に打ち克ち、あなたの人生のあらゆる側面を向上させるイベントに参加しましょう。アイデア、インスピレーション、モチベーションがここにあります。今こそRise Above!

 

講演スケジュール

 

 

【参加登録受付中】バーチャル・インターナショナル・グランド・コンベンション基調講演のお知らせ
【参加登録受付中】バーチャル・インターナショナル・グランド・コンベンション基調講演のお知らせ

VIGC 基調講演

2021バーチャル・インターナショナル・グランド・コンベンションの基調講演に

史上初の女性海軍戦闘機パイロット キャリー・ローレンツ氏をお迎えします

2021バーチャル・インターナショナル・グランド・コンベンション(VIGC)の基調講演に、キャリー・ローレンツ氏をお迎えします。

この講演を聞いて、さらなる高みを目指し(Rise Above)、マインドセットに集中(Focus your mindset)しましょう。

アメリカ海軍初の女性F-14トムキャット戦闘機パイロットであるキャリーは、「自分の技術を極めるためには何が必要か」を心得ています。

今回の基調講演では、空母の戦闘機パイロットとして世界で最も困難な役割を担ったキャリーが、その中で得た貴重な経験についてお話しいただきます。

この基調講演をはじめとしたVIGCの魅力的なプログラムをお見逃しなく!

 

登録期間は終了いたしました