ヤング・リビングのCEO メアリー・ヤングから
日本の会員の皆さま限定のスペシャルビジネスセミナー

ゲリー・ヤングの妻であり、ヤング・リビングの共同創設者 兼 CEOである、メアリー・ヤングのスペシャルビジネスセミナーの開催が決定しました!

今回は、日本のメンバーの為だけにアメリカ ユタ州からオンラインでスペシャル ビジネス セミナーをお届けします。

テーマは「ヤング・リビング ビジネスの本質」

ヤング・リビングの存在意義や、ビジョンを実現するためのあゆみ、なぜシェアリングという流通スタイルを選択したのか、そしてこれから私たちが目指す場所などを、ヤング・リビングをビジネスとして取り組む方に向けた視点でお話いたします。

ゲリーの唯一無二のパートナーであったメアリーですが、メアリー自身、1985年に直売業界でビジネスを始め、2年のうちに月100万ドル(日本円で約1億400万円)を売り上げる組織を作りあげた、ビジネスリーダーでもあります。

また現在もなお、メンバーたちがヤング・リビングのミッション(使命)を世界に広めていけるよう、メンバーに助言をしながら教育をし、力づけています。

ヤング・リビングをシェアリングビジネスとしてご活用いただくための大変貴重な機会です。
是非ご参加下さい!

【イベント詳細】

開催日:2021年2月11日(木・祝)

開催時間:午前9:00~10:30

内容:ヤング・リビング ビジネスの本質

参加対象:ヤング・リビング会員のみ

参加費:無料

通訳:あり(逐次通訳)

配信方法:ZOOMウェビナー

参加方法:要事前登録

参加登録はこちら

※イベントの詳細は随時ホームページ・ブログ等でご案内致します。

★メアリーからのメッセージはこちら