今月より正式に販売が開始されたヤング・リヴィングのネイチャーズウルトラCBDシリーズ。皆さまは今世界中で注目されているCBDについてご存知でしょうか^^?

CBDとは?

麻に含まれる植物成分カンナ ビノイドの一つ「カンナビジオール」 の略称を言います。主に麻の茎と種から抽出されますが、純度にこだわったネイチャーズウルトラ CBD シリーズは成熟した茎のみを使用しています。
深いリラクゼーションのみならず、 まるで緑 が息吹くように私たちをアクティベートし、 充実した毎日 を過ごせるようサポートします。

ヤング・リヴィングだけのスマートスペクトラム製法

麻からCBDのみを高純度で分離抽出したCBDアイソレート、高品質なエッセンシャルオイルに含まれるテルペン(香り成分)を組み合わせた独自製法のスマートスペクトラムによって、CBD単体を超える有用性を見出すことに成功しました。

 

 

コーディー・リン・ケイラーのストーリー

長年にわたりヤング・リヴィング製品を家族のライフスタイルへ取り入れながら、シェアリングを楽しむコーディーのストーリーです。ぜひご覧ください。

製品についてもっと知りたいという方はこちらのネイチャーズウルトラCBDシリーズウェブサイトをチェック!
安心・安全なものをお届けしたいというヤング・リヴィングのこだわりにきっとご納得いただけるはずです。→https://naturesultra.jimdosite.com/

ネイチャーズウルトラCBDシリーズ 冊子(PDF)

 

今回ご紹介する製品はこちら♪ (CBDシリーズは全部で5製品ございます)

CBDボディバームアクティブ 300MG

・製造番号:31157 
・ホールセール価格:11,000円 
・リテール価格:14,520円 
・PV:74.95 
・内容量:50g
 

CBDボディバームアクティブ 300MG

CBD* を300mg配合したボディバームは、スキンケアやボディケアとして全身に使用でき、お肌にピリッとひんやりした感覚と元気をもたらします。ストレスを感じてリフレッシュしたい時や体を動かした時などにおすすめです。シアバター やホホバオイルをベースに、カンファー、クローブ、ヘリクリサム、レモン、ペパーミント、ティートゥリーのエッセンシャルオイルが配合されており、気になる箇所へ塗布することでCBDと共に疲れ た筋肉をいたわってくれるます。
*カンナビジオール:整肌、肌の保護

製品の詳細はこちらから

 

<使用方法>
適量をとり、肌にマッサージするように優しく馴染ませます。特にバスタイムの後や乾燥が気になる時など、首から下の気になる部分など全身にご使用ください。

 

<体験談の一例> ※あくまでも個人の感想です
・在宅ワークでゴリゴリになった肩と肩甲骨周りに塗ったところ、びっくりするくらい楽になりました!これは使った人にしか分からない感覚です。最近はバームとペパーミント エッセンシャルオイルのコラボにはまってます。(40代男性)

・”お風呂上りに試してみるとよい” と聞いたため、ふくらはぎをバームでマッサージしてみました。その時はあまり感じなかったのですが、翌朝の目覚めがあまりにもスッキリで、一瞬週末が来たのかと勘違いするほどでした。(50代女性)

 

 

ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054