シルバーバウンドボーナスに関する重要なお知らせ

シルバーバウンドボーナスプログラムが今年初めに導入され、今までたくさんの会員の皆さまにご活用いただきました。会員の皆さまが、

長期的にさらに強力で持続可能なビジネス展開をしていけるよう、現在新たなシルバーバウンドボーナスプログラムを策定していることをお知らせいたします。

シルバーバウンドボーナスは、より良いプログラムとするための調整を行うため、2020年12月末日をもって一時停止します。

準備が整い次第、プログラムの変更に関する最新情報をお届けします。

ボーナスプランは、2020年12月末日のシルバーバウンドボーナスプログラムの一時停止を反映し、更新します。

現在シルバーバウンドボーナスに取り組んでいる場合は、12月中に達成いただきますようお願いいたします。

シルバーバウンドボーナスプログラムをより良いものとするため、皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。

シルバーバウンドボーナスプログラムの一時停止に関する「よくある質問」はこちら

現在提供している概要書面のボーナスプラン部分には、シルバーバウンドボーナスが記載されています。

新規の方へのボーナスプランのご説明には、概要書面と下記のボーナスプラン部分の改訂版をセットでご活用ください。

改訂版はこちら

方針と手続 改定のお知らせ

私たちは会員の皆さまがヤング・リヴィングを通して最高の体験をしていただくために、2021年1月1日をもって、ヤング・リヴィングの『方針と手続』 を改定いたします。

同改定により追加された「寛容性および反差別ポリシー(IAP)」については下記をご確認ください。

詳細はこちら

また同項目の追加を含むヤング・リヴィングの『方針と手続』 の改定箇所については、下記をご確認ください。

詳細はこちら

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054