お肌を美しく保ちたい♪ そんなあなたに嬉しいお知らせ^^。

発売以来、継続して人気の高い「ワイエル ミネラルサンスクリーン SPF50」の安定供給が可能となりましたため、12月26日より ポイント交換が可能となります。

多くの方がご承知の通り、日焼け止めを必要とするのはなにも夏だけではありません。冬の“うっかり日焼け”をしっかりと予防し日々の紫外線ケア・保湿ケアを怠らないことが美”への近道です♪ウィンタースポーツを楽しむ方や、海外旅行へ行かれる方には必需品と言っても過言ではないでしょう。透明感のある“愛され肌”をキープするためにも、オールシーズン活用してくださいね!

【ERポイント交換開始】12月26日(木)9:30~ 

 

ワイエル ミネラルサンスクリーン SPF50

  ワイエル ミネラルサンスクリーン SPF50

製品番号:24758
PV:29.75
ホールセール価格:4,730円
リテール価格:6,270円
※ERポイント交換可能になります

 製品情報はこちら(PDF)


 コラム☆

「お肌にもサンゴ礁にもやさしい」日焼け止めって?
日焼け止めは「成分」に着目して選びましょう!

皆さんは日焼け止めを選ぶ際、何を基準にしていますか?“絶対焼きたくないからSPFが高いタイプ” “汗水に強いウォータープルーフタイプ” または“お子様と一緒に使えるタイプ”等、ライフスタイルによって手に取る基準は様々です。

ここでひとつ、皆さまにサンゴ礁のお話しをしたいと思います。「なぜ突然サンゴ礁…?」 中にはピン!と来た方もいらっしゃることでしょう。

実は近年、化学成分を含む日焼け止めが海洋汚染の原因の1つとして、海洋生物へも影響を及ぼすことが研究により明らかになってきました。ビーチリゾートでバカンスを楽しむ観光客が化学成分をたっぷり含んだ日焼け止めを使用し、その成分が海へ溶け出すことで美しい海でしか生きられないサンゴが年々減少してしまった、というのです。

それを受けて、世界各国でサンゴ礁保護対策の動きが活発化し、“ハワイ、フロリダ、カリブ海等、世界有数のビーチにおいて、サンゴにダメージを与える成分を含む日焼け止めの販売を一切禁止する”という大きな動きがあり、話題となりました。

ヤング・リヴィングで販売している「ワイエル ミネラルサンスクリーン SPF50」は、自然由来のシンプルな原料で作られています。もちろん、UV吸収剤等の石油化学成分(*1)は使用しておりませんので、規制の厳しくなってきた場所でも安心です。

また機能面でも優秀なことをご存知ですか?SPF50で紫外線からお肌をしっかり守りつつ、汗にも強いウォータープルーフタイプ(*2)。子供の繊細なお肌を守りたいと願うパパママも、親子でお使いいただけますよ(*3)♪

「ワイエル ミネラルサンスクリーン SPF50」を1本持っていれば、どんなシーンでも慌てることはありません^^。これから日焼け止めを選ぶ基準の一つに、「お肌にもサンゴ礁にもやさしい」というポイントも加えてみませんか?

 

<補足>
*1…UV吸収剤、ビタミン A パルミテート、フタレート、 PABA 、1,4 ジオキサン、パラベン、石油化学品(オキシベンゾン、ベンゾフェノン、メトキシケイ皮酸エチルなど)、合成香料、合成着色料、動物由来成分 など一切不使用。
*2…ウォータープルーフ80分間有効
*3…生後6か月未満のお子様はご使用前に医師または薬剤師にご相談ください 

 

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054