1月25日(月)より包装仕様の一時変更を開始いたしました。

先日ご案内いたしました、「レインドロップテクニックの包装仕様一時変更」につきまして、1月25日(月)より包装仕様の一時変更を開始いたしました。

YLおトク便注文日を、1月25日(月)以降にされていた方で、レインドロップテクニックをご注文の方、または、今後、一般注文でレインドロップテクニックをご注文の方は、当面の間、以下のとおり、一時変更用の製品番号にてご注文いただきますようお願いいたします。

【一時変更中】
■ ヤングリヴィング レインドロップテクニック VK(木箱を同梱してお届け)
製品番号:37386
シェアリング会員価格:¥21,835
ショッピング会員価格:¥28,765
PV:138.75

【レインドロップテクニック 一時的な包装仕様の変更点】
① 専用の外箱ではなく、通常の緩衝材に包んでお届けいたします。
② オイル保管用の木箱(12本用・ロゴ入り)を同梱させて頂きます。※以下、イメージ写真参照
③ 包装仕様の一時変更中は、上記の製品番号にてご注文ください。

一時変更中のレインドロップキット 木箱付き(12本用・ロゴ入り)

※キットに含まれるオイルの種類や内容、価格とPVに変更はございません。 
※期間限定で木箱付きのキットへと変更させていただきます。
※木箱付きのキットから従来の専用箱への切り替え時期は未定です。再度ホームページ等でご案内いたします。

皆さまにはご不便をお掛けいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

【YLおトク便注文で上記製品をご予約されている皆さまへ】
YLおトク便で、YLおトク便デイが一時仕様変更となった日以降に設定されていた場合、上記製品のご注文を承ることができません。その場合、大変お手数ではございますがYLおトク便注文の内容変更をお願いいたします。ご変更がない場合、欠品製品を除いたご注文内容でのお届けとなります。

合計PV(50PV、100PV、110PV、130PV、200PV、350PVなど)にお気をつけてご注文いただきますよう重ねてお願い申し上げます。ご注文内容変更につきましては24時間変更可能なバーチャルオフィスをご利用くださいませ。PVアシスタント機能も併せてご活用ください。